ローン2社300万残っていても住宅ローンで家を建てられる?

ローン残債300万有りの我が家が家の建築を計画中。その記録。

ブログを始めたわけ

ローンの残債があって、ローン片付け終わるまで家は建てれないかな?と諦めていたところ

おまとめローン付きの住宅ローンを発見!

もしかして、これ審査に通ればすぐに家建てれるんじゃないの?

てな訳で、資金計画&住宅建築を考え始めたんだけど、考えれば考えるほどよく分からなくなるのが正直な感想

第一候補の建築屋さんの情報があまりなく、余計に悩みのタネだったり

自分自身が情報を発信することで、誰かの参考になればーと始めた次第です

 

マイペースに、ゆっくりと進めていきます

 

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」